スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jumper

今年は閏年なので2月29まであったけど
今日からもう3月ですね~。早いな~。
沖縄は暖かくなったりすごく寒い日があったり
季節の変わり目という感じの気候です。
お天気は相変わらず薄ぼんやりとした日が多いです。

ところでもうすぐ雛祭りですね。
3日間限定でまたテンプレを変更してみました。(@^_^)ゞ

昨日は【Jumper】っていう映画を見に行ってきました。
すっごい迫力のあるアクションで大満足でした
jumper_galleryteaser.jpg

▽続きを読む
スポンサーサイト

SAW Ⅳ

昨夜は友達が貸してくれた【SAW4】を太田と見てて
【SP】の最終回を見るのをすっかり忘れてたおバカな私です。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))!
私のバカバカバカ~~~!((“o(>ω<)o”))

感動するような素敵な映画を見てたんだったら諦めもつくけど
なんだかとっても気持ち悪い映画だったので
SPを見逃した悔しさも倍増です。(゜дÅ)ホロリ

でも最近はネットで日本のドラマも見れるから
見逃した回があっても大丈夫かもね。
今のところは最終回が見つからないけどそのうち見つかるといいな~。

で、ソウ4の感想。
私はソウは1しか見てなくて、昨日いきなり4を見たんだけど
4で2と3のシーンが何回かフラッシュバックされるので
2と3は見てなくてもだいたいの大筋は解ったかな。
太田の話によると、2も3も同じ様なグロシーンが満載で
テーマはジグソウが悪人を成敗するっていう事みたいだし。
3でジクソウは死んだみたい。それなのになんで4を作ったんだよ~。

とにかく、悪人を殺す時のやり方があまりにもグロすぎるのだけど
あんなにまでグロく殺すこともなかろうに~。
ゴルゴ13みたいにただ相手を撃ち殺すだけでいいじゃない?
必殺仕置人みたいに首の後ろにかんざしを刺すだけでいいじゃない?
それをどうしてあんなに手の込んだグロさで殺すのかしら?
私にはさっぱり理解不能です。∑(゜∀゜)?
でもこの映画は、そのグロいシーンが見所の一つなんだろうね~。
おお~気持ち悪いっ!ブルブル{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

あの手のグロい映画が大好きな人の心理が理解できないです~。
グロい映画が大好きな人がいたらどうして好きなのか教えてくださいませ。
太田に聞いても「だって好きだから」としか言わないので話にならんのです。
ソウ4の終わり方はソウ5が製作されるのは丸判りって感じだったけど
私はSAWシリーズはもう絶対に見ないと思うなぁ。
だって気持ち悪すぎるんだもん。(>。<)

今週末見たDVD映画

明日は月曜ですが、アメリカの祝日(マーティン・ルーサー・キング・デイ)
なので今週末はプニ子(娘のニックネーム変更しますた)は3連休です。
太田君の職場は火曜も休みなので4連休です。
そういう事、金曜に帰宅してから言わずにもっと早く先月とかに言えよな。
計画を立てて2~3泊で他県に旅行とか行けたのに。。。
出不精でオタクな太田君はゲームしてれば幸せなようですが
私はどこかに行きたいです。でもどこへ?私は韓国に行きたいけど、
太田がパスポート持ってないから外国は行けません。(´~`)も~ーマッタク!
なので「近場でまだ行ってない所でどこか行きたい所ある?」って聞いたら
ガイドブック見ながら「城に行きたい」って・・・。なんで城なの???
沖縄の首里城にはもう2回行ったのですが
ガイドブックに載ってるその城ってほんとの城じゃなくって、
城跡なんだけど、それ解ってて言ってるのかしら?
城跡はなんだか気持ちが悪いので私はパスさせていただきますわ。
てなわけで太田と意見が合わないので今週末は折角の連休だというのに
特にどこにも行かず、家で映画見たり料理作ったり
ケーキやマフィン焼いたり本読んだりしています。
▽続きを読む

THE BRAVE ONE

今朝11時10分頃、地震がありました。
多分震度2くらいかな?
ハワイに11年住んでたけどその間1回も地震ってなかったのね。
でも日本列島も沖縄も地震が発生するエリアにすっぽり入ってるから
沖縄では軽くだけど割と頻繁に揺れるんです。
どうか大きいのが来ませんように。。。(ノ≧◇≦)ノ
e.jpg
▽続きを読む

RUSH HOUR 3

今日はジャッキー・チェンとクリス・タッカーの
「RUSH HOUR 3」を見に行きました。

jackie_chan5.jpg

▽続きを読む

The Bourne Ultimatum

今日この映画を見に行って来ました
000464538206.jpg
▽続きを読む

The Invisible

今日からもう7月ですね。
1年の半分がもう終わってしまいました。早ッ!
みなさん、今年の初めに今年の目標を立てましたか?
私は立てましたよ~。『今年こそ10キロ痩せる!』です。
が!今年の前半が終わったというのに
その目標の半分も痩せてません。(凹)
今日から後半戦ですが目標まで痩せられるのでしょうか?

こないだテレビでタモリさんが言ってたんだけど
人は20歳の時の体重までは落ちるんだとか。
ええっ!(*゚Д゚)ノ
私ハタチの時は49キロくらいしかなかったので
今更そんなに減ったら多分倒れるしシワシワになると思うので
体脂肪20%くらいで55キロくらいになりたいです!
さて、今年後半も適度な運動と食べ過ぎに注意して
メタボリックシンドロームにならないようにしなくっちゃ。
▽続きを読む

Ocean's Thirteen

今日は3時半頃に停電が回復したんだけど
その後もずーっと冷房がつかなくて、電話も繋がらなくって
家の中がすごく蒸し暑くてたまらないので
夜は映画を見に行く事に。
『オーシャンズ13』を見てきました。

オーシャンズシリーズ、今回で3作目だけど
個人的にはこの13が一番面白いと思いました。
確固たる信頼関係に結ばれたオーシャンズに
今回ガッポリと騙されて大損するのはアル・パチーノ。

なんですが~、前回登場したアンディー・ガルシアも
またまたカジノホテルのオーナーとして登場します。
彼は今回オーシャンズと協力してアル・パチーノのホテルから
宝石を盗む作戦に加わるのですが・・・
以下はネタバレになるのでここらでおしまい。

マット・デーモンが付け鼻のまま
シャンペンを飲もうとするシーンがすっごいウケました。
(≧∇≦)ブハハハ!
でもエンディングが一番面白くってニヤリ。( ̄m ̄)うぷぷっ♪
今回も大成功のオーシャンズなのでした。

20070621232803.jpg

ウェブサイトはこちら

review_05.gif


Mr.Brooks

昨日はケビン・コスナー主演のこの映画を見に行った。



【あらすじ】
ミスター・ブルックスは仕事で大成功した地元の名士。
仕事も家庭も愛し、どこから見ても非の打ち所のないような人。
虫も殺さないような善人に見えるが、それは彼の表の顔であって、
実は彼はマーシャルという心の友といつも一緒に過ごし、
定期的に殺人をして快感を得ているという、
とんでもない裏の顔があるのだった。
いつも完全犯罪なのでこれまで何年間も彼が容疑者になった事もない。
ある日、「もうこれで終わりにしよう」 と思った最後の殺人で
目撃者にバッチリと証拠写真を撮られてゆすられてしまう。
そこからまたいろんな殺人が起こり、最後は・・・。

軽い気持ちでこの映画を見に行ったんだけど
なんか結構グロいシーンとかがあってビックリしたよ。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

この映画、ギャッ!って飛び上がるほど驚くシーンがいくつかあるんだけど、
ギクリ体質な私は、最初のドッキリシーンで、
旦那の腕に添えていた私の手の爪を激しく食い込ませてしまい、
「いってーな~アップロードファイル」 と眉をしかめられた。(^◇^;)アハハ
でも一番ドッキリしたのは最後のシーン。
グロいのが好きな人はこの映画も好きかもしれない。

こんなに冷静に快楽殺人をする人がご近所さんや同僚だったら
と思うと超コワイな。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
よく事件の後の聞き込みで 「え!あの人が犯人?
いつも挨拶されるし感じのいいかたでしたけどねぇ・・・」
って言ってる人をよくTVで見たりするじゃない?

そうそう、デミー・ムーアが刑事役で出てるんだけど
この映画の中で 「あんなシーンが実際に起きたら普通死ぬだろオイ」
っていうシーンで不死身ぶりを発揮してて
元旦那さんのブルース・ウィリスを連想しちゃった。(≧∇≦)ブハハハ!




Reign Over Me

今日の沖縄は夕方からすごい雷雨でした。amagasa稲妻
入梅した割には雨が降ってなかったので、
今日からやっと梅雨になったな~という気がします。
雨が降り始めてたけど、どうしても沖縄そばが食べたかったので
旦那とまたまた「浜屋そば」へ。うふふ。
食べたい物を食べたい時に食べられるって超幸せ~ハート
只今浜屋さんでは、お支払いをする時に、
“ご来店ありがとう特製袋”に入った
ちんすこう3個入りを配っていますよ~キラ

夜もすごい雷が鳴ってて小雨が降ってたんだけど
アダム・サンドラーとドン・チードル主演の映画を見に行きました。
アメリカでは3月に公開された映画だから、
日本の基地でももうすでに何回か上映されてたらしく
今月はこの基地の中でたまたま再上映っていう感じだったので
もう上映されない可能性があるので小雨の中見に行きました。

911のテロの事件で愛する妻と子供を突然失ってしまい、
その後はだいぶん頭がおかしくなってる男チャーリー(アダムたん)。
NYCの街中で交通渋滞に巻き込まれている時に
偶然そんな彼を見かけ運命の再会をする
大学時代のルームメイトのアラン(ドンチーさん)。
大学時代のルームメイトのアランに会っても覚えていないほど
過去の記憶が消えて、キレやすい変な人になってしまってる旧友
を見て愕然とするが、少しずつ時間をかけて友達の心を癒そうとするアラン。
今でもこのように心に大きな傷を受けたまま過ごしている人が
きっといっぱいいるのだろうな・・・と思いました。

どこかのテロ組織が、アメリカに911以上のダメージを与えるテロをすると
最近になって宣言したようなので、すごく怖いです。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

reignoverme_posterbig.jpg


ウェブサイトはこちら




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。