

Run & Jump!!!

走って跳ぶだけの単純なゲームについ熱中してしまいました。
軽快な音楽に乗ってハッ!ハッ!と
5つの国で走って跳んで逃げに逃げまくります。
ちなみに私は国旗の画面の下廻り(スペイン→ロシア→
フランス→スウェーデン→スペイン)のコースで周りました。
スウェーデンのお風呂の中で何度おじさんにつかまった事やら。
(≧∇≦)ブハハハ!
イギリス、ドイツ、スイスがまだです。これからやってみよっと。
このゲームは大人も子供も楽しめますよ~
untitled1.jpg
無料ゲームExtreme Pamplonaこちらから。
(音楽が鳴るので会社で見てる人は注意)
左下のはてなマークをクリックしてスタート

最後にはこんな画面が(笑) めっちゃ時間かかった~。
untitled2_20071104163859.jpg



ブログランキングに参加中。応援クリックポチッとよろしく♪

Blogthings

Blogthings、時々やってるんだけど今回のもウケた~!
今回やってみたのは・・・What's Your Italian Name?
で、結果は・・・
▽続きを読む

脳トレーニング

昨日買ったニンテンドーDS Liteで
脳を鍛える大人のDSトレーニング」をやってみました。
結果はなんと67歳~~~!○| ̄|_=3 ガックシ プッ!
「67歳かよ!?」と松嶋奈々子風に言ってみました。(ノ∇≦、)ノ彡

いつもは野菜ジュースと豆乳をミックスしたものを飲むだけだけど
今朝は旦那がブレックファーストを買ってきたので
しっかりそれを食べて、スッキリした頭でやったのにな~。
それでも67歳かよ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

で、トレーニングしてからもう一回本番をやり直してみました。
そしたらいきなり49歳になったよ~♪ヤッター(o^∇^o)ノ
だいぶん実年齢に近付いたではないか~。ウキキ
でもこんな脳年齢で喜んでいてはいけないのだ。。・*(≧▽≦)*。・
毎日の脳年齢がグラフ化されるので、これからは毎日脳のトレーニングして
20歳代の若い脳年齢に近づけようっと。く( ̄Д ̄)ノガンバレ私ーーー♪

ミステリー事件簿:ハンツビル

家族みんなで楽しめる面白いゲームを見つけて、
すっかり何時間もハマってしまいました。
最後のステージを終わらせた時の達成感は格別ヽ(・∀・)ノ
でも、あ゛~~~、目が疲れた~(〃´o`)=3 フゥ

ルールはとっても簡単
画面で指示されるアイテムを絵の中から見つけて
アイテムが規定数揃ったらパズルを合わせて
犯人を捕まえていく刑事ゲームです。
次のステージに行く度に昇進します。
【I SPY】とか【ウォーリーを探せ】が好きな人は
Let's try

皆さんもよかったらこちらからダウンロードをどうぞ

huntsville.jpg
