

LUSHのソープ

前々回に里帰りした時に買った【LUSH】のソープ。
ずーっと戸棚に入れっぱなしになってたんだけど
今日からやっと使います

CIMG5686.jpg
左から、ボヘミアン、ロックスターギフト、バラ色の人生

店員さんの話ではロックスターギフトはキムタクも使ってるとか~。
よく見たらバラ色の人生って「要冷蔵」って書いてあるじゃん

エイトアワー クリーム

先週のロンハーの
「おしゃれ芸能人抜き打ちファッションチェック」で
これを持ってる芸能人が多かったので気になってた
このエリザベス・アーデンのエイトアワーズクリーム。

店頭でもネットでも売り切れ続出みたいなので
「もう売り切れかな~?」
と思ってお店に行ったらあったので買ってみました。
学校行事でビーチに行って日焼けしまった娘の鼻に
さっそくつけてみましたょ。

なんかお薬みたいな色と匂いですょ。
色は、半透明のオレンジで薬草みたいな匂いです。
そしてかなりベタベタしています。
うむ、これは効きそうな感じ・・・。

エイトアワーズっていうのは8時間で問題点を治す
っていう意味があるとか。。。
私も今夜使うのが楽しみですヽ(・∀・)ノ

CIMG5114.jpg

COCOK(ココ)

今日は国体通りにあるスパ【COCOK】に
友達3人とマッサージを受けに行きました。
沖縄でようやくスパデビュ~しましたぁ~
リンク先にも飛んでみてね~
バリ島をイメージしたトロピカル空間という事ですが
ほんとにそんな感じでした~

今日はロミロミマッサージの105分というのをやってもらいました。
とーっても華奢な女の子だったんだけど
「もっと強めがいいですか~?」
と聞いてくれた時に迷わず
「はいっ!もっと強くお願いします」
と言ったら満身の力で揉み解してくれました
とっても気持良かったです

マッサージのあと、また「和楽」に行ったのですが
本日は売り切れとの事。う~ん残念~
で、結局ガストで食べました。

一旦帰ってから娘と一緒にジムへ行き
ひと汗かいてきました。
結構たくさん汗をかいたんだけど
なんだかもっと汗をかきたい気分っ
岩盤浴に行ってみたいなぁ~

トルマリンフェイスパック

乾いたシートにトルマリンパウダーが練りこんであるらしい。
2枚入りで100円@ダイソーでした。
効き目があるのか解からないけど、
とりあえず今夜使ってみました。
水がぬるま湯に浸して、それを顔に貼ること10分間。。。

なんかしっとりツルツルしてるのは気のせい?
いつも洗顔後は化粧水しかつけないんだけど
こんなにツルしっとりしてたっけ?
このパックのおかげだったらこれは買いですね

CIMG4127.jpg

裏の説明書き(クリックで拡大しまっす)
CIMG4125.jpg
