

脳内メーカー

最近巷で流行っている(?)脳内メーカー私もやってみました。
「脳内」と「脳内フェチ」と「前世の脳内」を占ってみますた。

で、こんなん出ましたけど~?
▽続きを読む

占い好きなあなたに・パート2

占いがいーっぱいのサイト見つけました~゜+.゜(・∀・)゜+.゜
面白い占いがいっぱいですょ~。

占い・心理テスト・風水の扉

KOU式カバラ占術

占い好きなあなたへ。
半分は当たってるかんじかな~。

http://www.qabalah.jp/

ファンタジージョブ占い

この占い半分くらいしか当たってないような気がするけど
結果がとっても面白い。(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
私は旅芸人、旦那は格闘家、娘は踊り子でした(爆)
旅芸人と踊り子は「金」、挌闘家は「木」、
金は木に勝つ β(□-□ ) フムフム
うちは女が強いのか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ファンタジージョブ占い
