

アイブローコート

3月3日も過ぎたので、ひなあられのテンプレから
普通のに変えてみました。
カプチーノとチョコが美味しそうですね~。

今朝はマックに行き、久しぶりに朝マックを食べました。
朝マックに間に合う時間帯に旦那が起きたのは
ほんっとに久しぶりです。
今だにPCのオンラインゲームで夜更かししてるので
週末は昼過ぎまで寝ています。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

でももうすぐ外国に長期出張なので、彼の中で
「少しでも家族と一緒にいたいモード」が高まってるらしく
今日は食料品の買出しにも快く付き合ってくれました。
というか、付き合っていただきました。(笑)

だって、液体物とか何品か買うと
結構重くなるじゃないですか~?
なので今朝はここぞとばかりに
重い物ばかり入っている袋を持っていただきました。
( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
あ!お米を買うの忘れていた!
|)゚0゚(| ヌォォォォ!!ナンテコッター!!
これも持たせてやりたかった~(爆)

あ、今日の本題はこのアイブローコートです。
これを眉毛の上から塗ると、汗をかいても
水に入っても眉毛がなくならないそうです。
早速今日ジムに行って汗をかいてみて
試してみたいと思います。
ダイソーでなんと100円でした
