

Wii

任天堂から12月2日に発売予定の据え置き型家庭用ゲーム機【Wii】
これ、かなりほしい~
でも発売がクリスマス時期で、かなり入手困難かもですね
「ヌンチャク」というコントローラーに興味シンシンです
北米では11月19日、豪州では12月7日、
欧州では12月8日の発売予定らしいです。

任天堂公式サイト

ウィキペディアの説明

爆笑エルモ

セサミストリートの人気者キャラクターのエルモ
笑いすぎですから~!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

エルモが立ったり座ったり寝転んだりしながら
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(ノ∇≦、)ノ彡☆ばんばん!
って笑い続けて、もう見てるこっちまで大笑い!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

A brand new Elmo

フレグランス・ワックス

今日、近所のお店に行った時にこんなのを発見しました
カレーのルーのようにパキッと2つに折って
アロマポットの上に乗せて使うワックスです
アプリコット・マンゴ・シャーベットとマルベリーを購入


早速使ってみました。
CIMG7176.jpg

固形の蝋が熱で溶けてアロマオイルになって
すっごいいい香りが部屋中に漂います~

清流七茶とからだ巡茶

今日は初めてこのお茶を買ってみました。
清流七茶は麦茶ベースであっさりしてて飲みやすかったです。
爽健美茶をもっと軽くした感じかなー。

からだ巡茶はウーロン茶ベースで、8種類の東洋素材(どくだみ、
熊笹、杜仲葉、はすの葉、クコ葉、みかんの皮、高麗人参、霊芝)と
4種類の茶葉(烏龍茶、緑茶、黄茶、プーアル茶)が入っています。
コクがある感じでした。

コクがあるといえば、「ヘルシア緑茶」が一番かな。
体脂肪が気になる方に・・・っていうCMを見て思わず買っちゃったけど
すっごい濃い味で1本でギブアップでした。(;・∀・)

