

白戸(ホワイト)家の人々

ローズ2予想GUYが上戸彩ちゃんの弟として復活したようですローズ

予想外な家族・白戸(ホワイト)家のCMはこちらから






Google video

昨日旦那が見てた面白CMです。ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

Honey I'm Home...

JAL国内線割引運賃「先得」着メロ篇

三谷幸喜さん出演のJALのCMの新バージョンです。
今回の三谷さんも面白い!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ばんばん!

JAL国内線割引運賃「先得」着メロ篇

Vodafoneアクオス携帯

このCMで、「すみません、聞いてませんでした」って言う人、
ずっと前から気になってました。
なんてったって発音が(・∀・)イイ!

『予想外のいい動き』篇

▽続きを読む

資生堂アネッサ

このCM、もう数ヶ月前からオンエアされてますけど
今年のエビちゃんはよりかっこいい~♪
去年の同CMではかわいい感じのエビちゃんだったけど、
今年はかっこいい感じ☆ このCMソングも大好きです♪

資生堂アネッサ

LUX

最近気になって仕方がないのがこのCM。

LUX

右のCAMPAIGN → LUX×富永愛 → CMメイキングムービー

と進んでくださいませ。
このモデルさん、スマップの草なぎ君に似すぎです~!(ノ∇≦、)ノ彡バンバン!

JALカード「カードで払いたい編」

このCMも時々見るけどいつも爆笑しちゃいます。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
30秒のも15秒のもどっちも面白い~。
三谷幸喜さんって私がNYで働いてた時の上司に
ほんとによーく似てるんですよね~~~。
クラスJ「空でゆっくり」篇も面白いっす。 

JALカード「カードで払いたい編」

ビタミンウォーター

今日も面白いCMをお届けしま~す。
いつも格好良くて爽やかなもこみち君が~!
ヽ(*゜ο゜)ノうぉぉぉぉぉーーっ!!

サントリー ビタミンウォーター

マックスファクター ラッシュアーティスト

このCM最後が怖い~!と思っているのは私だけ~?
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
最後に振り返るその目つき!なんでそんなにガン飛ばすのぉ~?
TVCM公開中のPLAYのとこから見れます。

マックスファクター ラッシュアーティスト

マンダム ギャツビー

面白CM第三弾はモックン出演のギャツビーのCM。
ch02 CMタワーをクリックしてみてね~。
そこでいろんなCMを見れるんだけど、「ヘアカラー染めちょろりん編」と
「デオドラントあせくさりん編」がいい勝負かな~。
どれもこれもモックンが壊れちゃってますぅ~。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ギャッツンツンのシュ~ってしてる所のモックンの恍惚の顔と腰のクネリとか
聖歌隊の服を3回引っ張ってから首を3回動かすとことか、
もうなんか超ウケル~!

マンダム ギャツビー
