スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kingsoft Office 2007 β版公開

Kingsoft Office 2007のβ版が11月1日に提供開始されました。
で、すぐにダウンロードしてみましたょ。
ほんとにマイクロソフトオフィスにソックリでびっくりしました~。
キングソフトオフィスβ版の試用期間は3ヵ月で、
例えば2006年11月1日にβ版の使用開始した人は、
2007年2月1日から試用期間に入り、4月末までそのまま使えるらしい。
なので合計6ヵ月間無償で使えるみたいです。

β版を使った人でバグなどの報告をした人の中から抽選で
キングソフトオフィス2007製品版の正式シリアルナンバー(4,980円相当)を
4,980名にプレゼントというキャンペーンもやってるみたいです。

キングソフトオフィス2007β版のダウンロードはこちらから


スポンサーサイト

Gmailが招待状なしでも利用可能

Gmailが国内でも登録制になったそうです。
日本はオーストラリア、ニュージーランドに続き、3番目の移行だとか。
Gmailアカウントは招待をされて2年前に作ったけど、開店休業状態でした(^-^ა)
文字化け問題も解消されているようなので、これからはもっと活用しよっと♪

記事はこちらから。

Google Earth 4ベータ版公開

米Googleは12日、同社の3D衛星写真地図ツールの最新版「Google Earth 4」ベータ版を公開した。

 新バージョンでは、衛星写真の情報量を4倍に向上させ、これにより全世界の人口の1/3以上が住むエリアで1メートルを切る衛星写真の表示に対応。現在、この衛星画像データベースはGoogle Earthでのみ利用できるが、順次Google Mapsにも提供される予定だ。

 Google Earthクライアントでは、インターフェイスが改善され、サードパーティ、およびユーザーが作成したコンテンツを表示できる新ツールが導入された。また、ビル表面をさらに詳細に描画することで、よりリアルな3D画像表示が可能となった。Windows版、Mac版に加え、あらたにLinux版が追加されたほか、フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語の完全ローカライズ版も発表された。

 Google Earthのバージョンアップに伴い、GoogleSketchUpとGoogle 3D Warehouseでテクスチャが施されたビルの視覚効果の作成がサポートされた。

 また、Google MapsとGoogle Maps APIでも機能の追加が行われた。Google Maps APIでは、Google Maps APIを利用して住所から地図を呼び出し可能となった。Google Mapsでは、Google Earthやその他の地図共有アプリケーションで利用されているファイル形式KML(Keyhole Markup Language)の表示に対応した。これにより、Google Earthで作成したデータがウェブブラウザから閲覧できるようになった。

 ほか、企業向けにGoogle Mapsサービスを提供する有料制の「Google Maps for Enterprise」の開始も同時に発表された。このサービスを利用することにより、顧客の位置情報や発送した荷物の位置検索結果などを地図形式で表示できる。
(RBB TODAY) - 6月13日17時12分更新


「Google Earth 4」ベータ版が出たようですよ!
早速DLしましたヽ(・∀・)ノ
DLはこちらから

MS、ベータ版「Windows Vista」の一般ダウンロードを開始

Microsoftは米国時間6月7日遅く、ベータ版「Windows Vista」の一般へのダウンロード提供を開始した。

 「Customer Preview Program(CPP)」と呼ばれるテストプログラムの下、Microsoftでは、技術に精通した熱心なユーザーが数多くテストに参加することを期待している。

 Microsoftでは、今回のVistaが平均的なユーザー向けではないことを警告している。CPPの対象となるのは、多少のバグならば許容でき、テスト用に予備のマシンを持つ開発者や技術者、そしてハードコアなユーザーであるとしている。また、Microsoftは、CPPに興味がある場合、使用マシンがVistaの稼働に適しているかを判定するため、同社が最近リリースした 診断ツール「Upgrade Advisor」 の実行を推奨している。

 同ベータ版は、 Microsoftのウェブサイト からのダウンロード、またはDVD(費用の支払いが必要)で入手できる。

Yahooコンピューターニュースより



予備のマシンを持つハードコアユーザーの
旦那がDLしてくれる事を期待してる私・・・。(=v=)ムフフ♪

Windows VistaやOffice 2007のベータ2

米国時間先月23日、マイクロソフト社は
「Windows Vista」と「Office 2007」の新しいベータ版を
より多くのテスターに提供する準備が整ったことを発表したそうです。
で、新し物好きの私は
早速オフィス2007とアウトルック2007のβ版をダウンロードしましたヽ(・∀・)ノ
外観がガラリと変わって中身もなかなか良いですよ~

2007 Microsoft Office system Beta 2 のすべての機能DLはこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。