

Amazing Dance

この男の子の身体能力と腕の力凄すぎるぅぅぅ



▽続きを読む

ネコちゃん好きなあなたへ パート3

昨夜はカレーをいっぱい作りました。
旦那が超超超タマネギ嫌いでテコでも食べない人なので
いつもはタマネギの代わりに密かにオニオンパウダーを入れてるんですが
昨日は久しぶりに本物のタマネギをたくさん入れました。
やっぱりタマネギ入れると美味しいね~~~Good
これぞカレーの味だっ! というくらいおいすぃ
自分で言うのもなんだけど美味しくて感動してしまいました。

さっき旦那とスカイプで話した時に言われて気付いたんだけど
今日は私の誕生日でした。 ああ~また年を取ったのか。。。
ここ数年、誕生日が嬉しいような寂しいような。。。
複雑な心境です(笑)

あ!ネコちゃんの超カワ動画と面白動画いきますね。
▽続きを読む

サヴァン症候群の人並み外れたすごい才能

この人の記憶力、ものすごいんです!
もう唖然としちゃいました。



サヴァン症候群とは?

右脳の天才 サヴァン症候群の謎

またまたYou Tubeからですが(笑)

またまたYou Tubeネタです。
またまた大爆笑して何回も見てしまいましたφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

QVC BY You Tube

You Tubeってほんとにいろんな動画が見れて便利で面白いですね。
昨夜、旦那が見てた面白いやつを3つ紹介。




これはちょっと心配ですΣ(・o・;)


これもこのあとどうなった?( ̄□ ̄;)!!

ホワイト&ナーディー by アル・ヤンコビック

マイケル・ジャクソンの【Beat it】のパロディーソングが大ヒットした
アル・ヤンコビックが今回はラップのパロディーソングを出して
大ヒットしてるみたいです。
もう超ウケた~!この人上手すぎですね!何回も見ちゃった。
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!! φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

White and Nerdy by Weird Al


オリジナルソングは、Chamillionaire(カミリオネア)の大ヒット曲で、
今年のMTV/VMAで最優秀ヒップホップ賞に輝いた【Ridin'】(ライディン)
