

足のデトックス

こないだ浦添ショッピングセンター内の癒楽(ゆら)というお店に
以前から興味があった足のデトックスに行ってきました~。
足をイオン水に浸けて体から毒素が出たら
水がすごい色に変色する例のやつです。

フットバスをビニール袋で覆って、その上から水を入れます。
で、15分後には私の足からきちゃない毒素が出ました~!
もっと毒々しい真っ黒になるかと思ったんだけど
意外と琥珀色(そんな綺麗な言い方するのはおかしいけど)だったので
ちょっとばかし残念なような(笑)
変色後の写真、勇気と興味のある方は見てくださいませ~(-ω-;)


▽続きを読む

耳燭

こんな記事を見つけました。
ジソクとかミミソクと読むらしいっす。
これ、すっごいやってみた~~~い!すっごい気持良さそう~~~♪
どこか沖縄で耳燭をできる所ないかな~~~?

http://yaplog.jp/channel_beauty/archive/45#BlogEntryExtend

このページにはお店のクーポンが♪
http://www.c-pon.com/cpon/shop?shopid=14855

グリーンバンブーっていうお店も良さそうですょ♪
http://plaza.rakuten.co.jp/subconsciousness/diary/200607030001/

