

スマスマの新キャラクター

今週のスマスマは面白い新キャラ続々登場でした。

中居君の新キャラは金八先生のパロディーで【ホレ八先生】。
褒田ホレ八(ほめたほれぱち)は高校の先生。
超生意気な態度の生徒を甘くくっさい言葉で褒めまくって惚れさせます。
ホレ八先生はちっともカッコよくないんだけど何故か女子生徒は
くさいセリフなのに一瞬で恋に落ちてしまうのです。

「そんな綺麗な目で見つめられたら溶けてしまうじゃないか」
「艶やかなふっくらとした唇で言われても…」
「小さくて可愛くて妖精にしか見えないな」
「君の瞳に吸い込まれてるんだ」 
「二人の時間が欲しいな」 
「君との出会いを忘れはしないよ」

こういうくっさいセリフで生徒の心をズキューンと打ち抜くんだけど
打ち抜かれたほうの生徒達のコケ方がハンパなく面白いの。
胸を押さえながら体張ってドサッと倒れるのです。(≧∇≦)ブハハハ!


キムタクの新キャラは【ギャル店員・シノブ】。
シノブはとっても若くて綺麗なんだけど、いつもなぜか昭和なコメント連発!
なぜならば・・・実はシノブは46歳なのです。
46と書いて しじゅーろく と読みます(笑)
それをバレないようにひた隠しに隠そうとするんだけど、
どうしてもつい昭和なシノブちゃん語を連発!!!

ショップ店長に柳原可南子ちゃん、ショップの後輩にマリエ。
可南子ちゃんとマリエは本物のギャルなので
「それってマジアリエンティー(それってマジありえない)」とか言ってるのに
シノブったら

「ちょっと1回タンマ!」
「ガッテン承知の助」
「アイム・ソーリー・ヒゲ・ソーリー」
「赤い服といえばロボコン」
「黒い服といえばバビル2世のヨミ」


タンマ!!!
デタ━━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━━━!!

ガッテン承知の助!!! 
キタ━━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━━━!!

可南子ちゃんもマリエも超はてなマーク浮かべまくり。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
そんなの今時の子知らないってーの。φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

私も昭和がポロポロと出ちゃう人なので
シノブちゃんが言った事全部ツボにはまりましたが何か?(爆)
娘は昭和路線ド直球のシノブちゃん語の元ネタを知らないので、
何故私がシノブちゃんを見てTVの前で手叩きながら大ウケしてるのか
イマイチ解ってないんだけど私の大笑いにつられて笑ってた。(≧∇≦)ブハハハ!

ミニコントの最後のセリフも面白かった~。

「シノブ・しじゅーろく。
   絶対バレてはいけない。
     息子の受験が終わるまでは。」

って・・・( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん! 
息子の受験の為に稼ぐシノブちゃん、(*´ノ0`)がんばぁ━━!!




それから稲垣吾郎ちゃんの新キャラは
エド・はるみのパロディーで【ゴロはるみ】。
エド・はるみさんは「グー」ですがゴロはるみは「ジー」です。
特徴をすごく捉えてて、超ウケた~!
娘も笑いのツボが同じなので、ゴロはるみの真似してバカウケ(これも死語)
「リラックス私リラックス私リラックス私~」 「調子はどう?あレッツラゴー」


どのキャラもマジ面白すぎ!笑いすぎて目尻のシワが増えちゃった。
あ~面白かった。φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
検索してみたらゴロはるみがあったので載せておきますね。
(すぐに見られなくなるかも)



【追記】
VeohをこちらからRegisterしてダウンロードしたらここをクリック!
今週のスマスマを全部見られます。v(。・ω・。)ィェィ♪
(マグねーサンクス!)



ブログランキングに参加中。応援クリックポチッとよろしく♪
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ

テレビ大好き

日本に越してきてはや2年4ヶ月余り。
それまでアメリカに住んでた時は、何が何でもこの番組は見逃したくない!
っていうのがあまりなかったんだけど、日本の番組ではありまくりです。
うふふ。

その中でも群を抜いて絶対に見逃せないのはなんと言っても
坂口憲二主演の【医龍2】でございます。
昨夜も10時から医龍2専用ビデオテープを入れ、録画の用意をしっかり整え、
録画ボタンに指先をかけて背筋を正して番組が始まるのを待ってた私。(≧∇≦)ブハハハ!

日本のDVDレコーダーがない我が家では
未だにVCRを使って録画しているわけですが
番組を見ながら録画してるのでCMはPAUSEボタンでカット!
CMは、後で見ると、そのドラマが放映されてた時期の思い出にもなって
あ~、あの頃あんなCMやってたな~と懐かしくなりますけどね。

医龍2】は2006年の4~6月に放送放映された【医龍】の続編なんですが
坂口憲二演じる「天才心臓外科医・朝田先生」が超カコイイの~♪

ハートマーク5個ではとても足りません。カコ良すぎますっ!
♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
朝田先生

【医龍】のあらすじはこちらで。【医龍2】のあらすじはこちらで。
パート2の人物相関図はこちらで。

パート1からヤな奴だった野口先生がますます底意地悪く復活!
そして野口先生の劇的に変わった髪型なんかも笑えますね。ぷっぷ。

これから北洋病院でチーム朝田が作られるのか?

明真大学付属病院に残った荒瀬と里原がまたチーム朝田に復活する可能性は?

荒瀬とチョコ大好き小高との関係は?

パート2初回で交通事故で心破裂して死んでもおかしくなかった状況を
朝田先生の執刀で命を助けてもらった片岡一美が
最後はどちらの味方をするのか?

朝田先生を高く買っていた鬼頭先生はこのまま野口先生のサイドで
ずっとチーム鬼頭を率いて居座るのか?

今はてんでやる気のない北洋病院の医師や麻酔医達が
これからやる気を見せてチーム一丸となり
チーム朝田の一員として予想外な高テクニックを見せてくれるのか?

今回のパート2も見所満載で毎週目が離せません♪
▽続きを読む

けものみち

昨夜は毎週とっても楽しみにしている
「けのもみち」(木曜午後9時)を見逃してしまいましたぁ~~~。
あ゛~~~!ワタクシとした事がぁ~~~( ̄□ ̄|||) !!!
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
昨夜、アナポリスを見て帰宅後、ここに感想を書いていたので
木曜日の9時だという事をすっかり忘れていたのですぅ~。

けのもみちのオフィシャルサイトを見て
昨夜のストーリーを読んだんですが・・・
ああぁ~リアルタイムで見たかったよぉぉぉぉ~ん!

米倉涼子さんってほんとに綺麗で洗練されましたね~。
もし整形するんだったら(しないけど)こういう顔になりたいな~。
02.jpg

風邪には鍋料理

土曜日から全国的にとても冷え込んでいます。
沖縄も金曜日までは何日も夏のような日が続いていて
連日24~25℃だったのに、土曜日から急に10℃下がって
昨日と今日はお昼間は14~15℃でした。

風が吹いているともっと寒く感じるので、
半袖・タンクトップの日々から
またコートやジャケットのいる日に逆戻りです。
それにしても10℃って温度差ありすぎですから~。

今夜の「あるある大辞典」は
「風邪の引き始めに効果のある素材を使ってお鍋をしましょう」
 という内容でした。
「またこんなにいきなり寒くなったので
体調を崩さないように気をつけなければ・・・」
と思ってたところに、ちょうど良いお題でした。

風邪の引き始めの諸段階で、どのようなお鍋がいいかというと・・・

▽続きを読む
