

ブログもお引越ししました

引越しを機に、ブログもお引越ししました。
新しいブログはこちらからどうぞ。

リンクをしてくださっているブログ友達の方々へ。
恐れ入りますがリンクの変更をお願いいたします。

これからもよろしくお願いします。(ペコリ)

サンディエゴに着きました!

今朝ハワイを出発して無事にサンディエゴに到着しました。

今、サンディエゴ空港のUSOにて

シャトルバスの待ち時間にこれを書いています。

ハワイ滞在は4日間でとっても短かったけど

たくさんの人と会えて、充実した4日間でした。

また来年ハワイに遊びに行きたいです。

またPCが使える環境になったら書きます♪

いよいよ沖縄を出発

今日は賢ちゃんが朝お迎えに来てくれた。ありがとう


世界の車窓から じゃなくて 沖縄の車窓から@R58。

エンダーです♪






松山交差点の辺り。




那覇港にある船。


枝の付き方が変な木。


もうすぐ那覇空港に到着です。


那覇空港です。


モノレールです。



そして沖縄で最後の食事の〆は、やはり沖縄そば@那覇空港♪


太田君も沖縄そば、娘はコンビニのおにぎり(ポークたまご)
まだまだ沖縄そばを食べる機会のある賢ちゃんはパンとコーヒー。
テーブルに4人で座ってる写真を隣の席のおじさんに撮って貰いました。

賢ちゃん、沖縄滞在中は最後まで大変お世話になりました。
私は一足お先にサンディエゴに行って待っているよ♪
早く来てね~

こまんど

20080626134018
20080626134015
20080626134013
今日は、以前仕事をしてた時に知り合った友達と
島袋にある「こまんど」にてランチ。
ソーキが甘くて美味しかった~。
じゅーしーとジーマーミー豆腐付きのを食べました。
Nさんご馳走様でした。

やっとPCで見れた

昨夜からホテルに移動してやっとPCが使えるようになったのだけど
夕べは疲れ過ぎててPCに向かう気にもならず。。。

今、数日ぶりにホテルの部屋のPCで自分のブログを見てみました。
引越し前はドタバタ状態だったので、愚痴が多い日記になってて、
今読み返すとちょっと恥ずかしいです。。。(汗)
コメントをくださった方、ありがとうございます。
レスできなくてごめんなさい。(ペコリ)

日本にいる時は携帯から更新できるのですが、
今日もうすぐ携帯の解約をするので多分日本ではこれが最後の更新になるかな。
3年間沖縄と日本を満喫しました。楽しかったです。
今日のランチはまた沖縄そばの予定。うふふ。

沖縄を出たらハワイに寄るのですが、もしハワイでPCが使えたらまた更新します。
3年ぶりのハワイ楽しみだなー。

今日も長い1日だった・・・

20080626022611
ふぅ~、やっと今日が終わったー!
私のやる事は明日携帯の解約をするだけとなった。

今日は残りの荷物が出てからホテルに移動。
車がないので夕食はホテルのお隣のマカロニグリルにて。
その後太田君とタクシーで家に戻り、3年間住んだ家の掃除をした。
夜中になる前にホテルに戻り、ゆっくりシャワーして少し疲れが取れたような。。。
娘がまだTVを見てるけど私はもうクタクタなので寝ます。。。

ホテル迄送ってくれた賢ちゃん、
お餞別をくださったKさん、
掃除機を貸してくれたCさん、
明日もする事いっぱいで最後まで忙しい太田君、
みんなに感謝感謝です。
おやすみなさい。

マカロニグリル


今夜はマカロニグリルにて家族で晩ご飯。

結局・・・

太田君の車は売れなかったので、さっき彼は廃車しに行きました。

今回と前回の引越しで解った事。。。
太田君は、基本的に引越し前には不要品処分をして、
引越し先に運ぶ物は綺麗に拭いたりしといて、
現地に荷物が届いたら綺麗な状態ですぐに使える様にしておきたいらしい。
それは良い心がけだと思うけど、それを引越し前夜にまとめていきなりやるから、
やる方も見てる方もキリキリ舞いするのよね。
だからそういう引越しの準備は1週間前位から毎日少しずつやってほしいな~。

でも彼が気にしてる荷物はパソコンと周辺機器とAV機器なので、
引越しのギリギリまでパソコンを使おうと思ったら、
整理整頓はやっぱりギリギリになっちゃうのかな・・・・

引越し屋さんいつ来るのかしら~。。。
早く終わらせてその後の掃除を早くしたいのだけどな~。

シナボンボン

20080625095816
今日の朝食。
引越し屋さんがまだ来ないっす。。。

ちゃたん食堂にて

20080624222500
昨夜は誰かさんが一人でドタバタしてたけど
引越しも前半は無事に終了。
今夜は沖縄そばとジューシーのセットを食べた。

ベッドに寝転んでこれを書いて寛いでたら、
太田がスーツケースの暗証番号が解らないと言い出した。
なので今夜もこんな時間になってからドタバタしている彼。
鬼キツク締め付けたスーツケースベルトのバックル部分を
番号の部分に移動させた際に数字が動いてしまった模様。
元々の番号を知らないので困ったなぁ。

家族や親戚の誕生日とかから試してみよっかー
と他人事の様に見てたら偶然開いたのでびっくり。
結局誰の誕生日の日付でもなかった。
一体この数字はどこから来たのかしら。。。
