スポンサーサイト


ツネオテレビ

ひゃ~!今日からもう10月ですね。
あと3ヵ月で今年も終わり???
天気予報では秋らしい気候になってきてる所もあるのに
沖縄は今日の日中最高気温32度 まだまだ暑い日が続くようです。



今朝のめざましテレビで見たんだけど、猫のツネオのサイトが
今、検索でも上位で人気があるらしくって、私も見てみたょ。

このツネオっていう猫がすごい面白いの。
おなか丸出しで寝てる時に「ツネオ」って呼ぶと
爆睡中なのに尻尾を振って返事したりとか
どこかが痒くて掻こうとしてるのにそこに足が届かなかったりとか
その他にも面白い動画がいっぱいでツネオ君見てると癒されました。

ツネオテレビ http://tsuneotv.seesaa.net/
話は変わるけど、最近の沢尻エリカの態度は目に余るわね~。
今朝めざましテレビで見たんだけど、映画の舞台挨拶での
あの態度はいくらなんでもないでしょうってぐらいヒドイ!
司会の女性の顔は見えてないけど、きっと引きつってたことでしょう。
erika.jpg erika2.jpg

フォローした監督や他の共演者も、
こんな態度されたらもうどうしていいんだかわかんないよね。
何があったのか知らないけど沢尻はプロ意識がなさすぎだわ。
若いからってこんなんで良いわけないよね。
和田アキ子が沢尻をしめてやるって言ったみたいだけど
ビシビシしめてやってください(笑)

沢尻エリカの舞台挨拶はここで見れます
http://jp.youtube.com/watch?v=S2BzVu6Vu3M


ブログランキングに参加中。応援クリックポチッとよろしく♪

コメント

沢尻、もしかして芸能界辞めたくてわざわざ干されるような態度取ってる?思えるほどだわ。(笑)
こういうことすると自分が出てるCMの商品にも影響を与えるかもしれないし、プロ意識の欠落はひどいものかもしれないね。
でも関係ない人の奇行って馬鹿っぽくて面白いと言えば面白いかも。

沢尻に比べてツネオは魅力的だねぇ。(笑)

★マグねー
そうだね、そうかもしれない。あまりにもやる気なさすぎだもんね。
ほんとはあんなキャラじゃないのにやらされてるから
辞めたいんだけどステージママが辞めさせてくれない
とかいうウワサもあるしね。
でもやってる間はもっとちゃんとすればいいのに。。。
ここまでプッツン女優も過去にいなかったよね~。[あちゃー]

ほんと、ツネオ見てるとホワワ~ンとした気持ちになれていいわ[ハート2]

ニュースになってるから、どんなのだったんだろう~?って思ってたんです!見れてちょっと嬉しい[あはは]ありがとうございまーす[音符]
でも、思った以上でした!!なんでこの人怒ってるんですかね。
しかも格好もすごいですよね。日本でこんな金髪今流行ってないですよね・・・??

私もテレビで沢尻の舞台挨拶見てびっくらしたよ~
自分の映画をお客さんはお金払って見に来てくれた訳でしょ?
それ、あの態度はいくら面白くない事があっても許される?って思ったよ~
凄かったよね?私的には彼女可愛いし、いい演技するから好きだったけど
あれかなり残るなぁ~ ツネオは真逆だったよ!(爆)

沖縄、未だに30度を越してるんだ~!!それは暑いわ。
早く涼しくなるといいですね。
私もあの舞台挨拶、TVで見ました。 あの態度はあんまりですね。まだ欠席してた方がよかったかも。。。
何があったか知らないけど あれでは まるで A Spoiled Brat!!

★Miyukiちゃん
これはヒドイでしょ~?何がそんなに気に入らないのかしら?
たくさんの見てる人を不快にするよね。
このプッツンを見て心配する人は少ないと思うな~。
そうそう!この格好ね!私もどうしてこんな変な頭にしてるのかな~
って思ってたの。いつもは黒髪でライオン丸みたいな髪型なのに。
なんでこの日はこんなヘンテコなヅラかぶったのかしら?
ちょっと頭がイッちゃってる感じだよね。

★くろっち
あの態度にはびっくらするべな~。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
お客様にもスタッフにも失礼極まりないよね。
最近の彼女の傲慢な態度、ほんとに問題ありだね。
あれはちょっと改めないとそのうち干されるかもね。

★Ziggyさん
沖縄はまだまだ暑いっす[驚き]
今日も基地内では夕方までブラックフラッグが立ってました。
で、Ziggyさんも見たのですね~[はてな]あの舞台挨拶[驚き]
ほんと[驚き]まだ欠席してた方が良かったですよね。
誰かがガツンと言ってもきっとダメなんでしょうね~。
和田アキ男が言ってもダメかなぁ[はてな]

10月でも30度以上なのですね[はれ]
体調管理、くれぐれも気をつけてください。
あの舞台挨拶、プロじゃないですよね~。
びっくりしました。
ネコにツネオという名前がまたよいですね[あがっ]

★比呂美さん
そうなんです、今日はとても10月とは思えない気候とお天気でした。[汗]
涼しい家の中から外へ出ると一瞬にしてメガネが曇り、クラクラきます~。[ええっ]

あの舞台挨拶での振舞いはちょっとおかしすぎますよね。
何をどう考えたらあんなにプッツンできるのかしら[はてな]

ネコっぽくない名前がまたほのぼのさを醸し出してますね。[あはは]

今朝の天気予報によると、また台風が発生して、勢力を強めながら今週末沖縄に接近、だそうですね。どうして台風っていつも週末に上陸するんだろう、、、?!
沢尻エリカ、ここ数日ニュースでも動画でもすごいですね。
こんなに人気のある(あった)人だとは知りませんでしたが、そんなにキレイ(可愛い)かなぁ?!

私もYoutubeで見たよ、沢尻。
んでもって、今日のYahooニュースで「沢尻、謝罪のコメント」とかって出てたから、早速記事を読んだんだけどさ。
「なんだ。早速謝ってんだ。」って思って笑っちゃったわ。[にんまり]
HPで謝罪なんかしないで、ファンを裏切ったって思うのなら、ちゃんとカメラの前に出て謝るぐらいの誠意を見せてもらいたいと思う私は、別にファンでもなんでもないけど・・・
っていうか、そこまで大物扱いされてるのもビックリだったけど。
「様」ってすごいよね[驚き]

★Oさん
また台風が来るね~。もう10月なのに~。それもまた週末!
でも来週は台風一過できっとお天気もいいからランチが楽しみだね♪
沢尻エリカの映画とか見た事はないんだけど
結構「泣きの演技」がいいらしいじゃない?
でも映画の舞台挨拶であの態度はないよね~。
なんか見る気しなくなったっていう人も多数いるみたいだし
映画の宣伝をしなければいけないのにあの子足を引っ張っちゃったね。
来年からしばらく謹慎するみたいだね。

★noahさん
私も昨日謝罪コメント読んだ~。
でもあれ、自分の言葉じゃなさそうじゃない[はてな]
コメントの最初の「諸悪の根源」なんて
お子ちゃまエリカ様の辞書の中にはなさそうだもんね(笑)
事務所の常識ある大人が書いたんじゃないかなぁ。
と私は見てるよ。o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
ほんとほんと[驚き]HPで謝罪じゃなくて、記者会見で
頭を下げて素直に謝るべきよね。
そしたら怒ってる人もちょっとは納得するんじゃないかしら[はてな]
朝青龍もすぐに記者会見して謝らなかったから
すごくマスコミを賑わせて余計にイメージダウンしたよね。
その点、飲酒運転で捕まっちゃったフィギュアスケートの
織田なんとか君は、若いのにちゃんと会見開いて謝って
きちんとけじめつけてえらいなーと思った。
あんなに号泣しながらもきっちり世間に謝罪したからえらいよね。
エリカ様、来年から1年ほど謹慎するみたいだけど
どうせやる気ないんだからやめればよかったのにね。
稼ぎ頭がいなくなると事務所もステージママも困るのかしら?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めざましテレビ

めざましテレビめざましテレビは、フジテレビジョンをキーステーションに、フジネットワーク系列27局(テレビ大分|TOSを除く)で月曜日 - 金曜日まで、日本標準時|日本時間の5:25(岩手めんこいテレビ|MIT、石川テレビ放送|ITC、テレビ長崎|KTN、テレビ宮崎|UMK、鹿児島テ...

【ツネオテレビ】について最新のブログの口コミをまとめると

ツネオテレビ に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
