スポンサーサイト


今日の午後にケーブル解約

昨日沖縄に戻って来ました。
母の具合は大分良くなってました。
短い間だったけど、母に会いに行って良かったです。
これから母は弟家族と一緒に住む事になったので、私も安心してアメリカに引越しできます。

今日のお昼にケーブルを解約し、ケーブルボックスやモデムなどを返却するので
インターネットが暫く使えなります。
ラップトップはあるので、運が良ければネットできるかも。
ああ~日本のテレビ番組をリアルタイムで見るのもあと数時間か~sc07
昨夜は、サザエさんもしばらく見れないな~と思ったので見ておきました。

あと今日は家の電話も解約です。
携帯は沖縄出発の前日の夕方に解約しようかなと思っています。

明日と明後日の2日間が荷物の搬出の日なので
引越し荷物に入れて現地へ送りたかった物で買い忘れていた物などを
今日まだ車があるうちに買いに行かなければ~。
引越しもいよいよ大詰めだなぁ~。

沖縄にいるうちにネットが出来るようであればまた日記書きまーす。
あ、沖縄でも現地でも、ホテルに滞在中はネットできるんだったわ。v(。・ω・。)ィェィ♪
それではまた数日後にお会いしませう

それでは皆さん今日も良い1日を


コメント

お母様、弟さんのご家族と同居することになってよかったですね。 やっぱり誰かが傍にいてくれたら安心ですものね。 
そろそろ出発なんですね~。 しばらくはバタバタと忙しいと思うけど、体に気をつけて ハワイでも楽しんできてくださいね。

良かったですね、

ニホンを経つ前にお母様とお会い出来て!
きっとお母様もブルーちゃんの顔が見れて、喜んだコトでしょうね~♪
後は弟さんファミリーにお任せして、いよいよお引っ越しですね。太田君の車はどうなりましたか?
サザエさん、子供の頃はこれを見るのが好きでなかったけど(だってまた月曜が来ると思うと憂鬱でね?)、今はあの平凡なストーリーでも、たとえ皆の声が変わってしまっても、懐かしさで鼻がつーんときてしまいます。
思い残すコトのないよう、ギリギリまでニホンを楽しんでくださいね♪

お母様の具合が良くなっていて良かったですね。
弟さん家族と一緒に住むのであればブルーベリーさんも安心できますね。

買い忘れたものがあったらメール下さい。送りますよ!

No title

v-466Ziggyさん
お返事が遅くなりすみません。
うちはPCS前後のバタバタがまだ続いていて、
Ziggyファミリーのお引越しとは大違いでお恥ずかしい限りです。
早く家が決まって、車や家具を買って落ち着きたいです。
母の事はとりあえず安心できる状態になったようなのでほっとしています。

v-466mangoっち
お返事が遅くなってすみません。
日本を出る前に母に会いに行って本当に良かったです。

先日はお会いできて楽しい時間を過ごせて
本当に嬉しかったです。これからもよろしくお願いします♪

v-466muffinちゃん
お返事が遅くなってごめんね。
母の具合がとても回復してきてるので最近は安心しています。
お気遣いありがとうございます。

もっと買っておけば良かったな~というものがたくさんあるので
いつかそれらの在庫が切れたらメールさせていただきますね。
muffinちゃんほんとにありがとう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

