
コメント

大丈夫大丈夫♪

色付きの文字次行く所にミツワ(ヤオハン?)があるから、かごに入ってるものほぼ全て現地でも買えますよ♪

↑なんじゃこりゃ。上のコメをピンクで書こうとしたら、こうなっちゃいました。

かわいい☆

何だか、買い込んでいる物が
可愛いですね~。
女の子に、チョコは必需品ですね。

結局、お会いできずに転勤してしまいそうですね~(>_<)
残念でなりません(T_T)

お菓子

我が家の娘とまったく同じだわ・・・プニ子ちゃん。
娘もアメリカ行ったら雑誌とグミとかりかり梅を送ってね~と言ってるよ・・・^^;

v-466Aya@TXさん
お久しぶり!お返事が遅くなってごめんなさい。
サンディエゴにはミツワがあるのね?
私が引っ越してきた所はオーシャンサイドってとこなんだけど
サンディエゴはここから1時間もかからない所だから気軽に行けそうで嬉しいです。

v-466なおさん
結局お会いできずでしたねー。(泣)
一回くらいはランチご一緒したかったです。。。
本当に残念でなりません。v-409
沖縄で買ったお菓子はまだもったいなくて食べてないようですよ。うふふ。

v-466ロコモコちゃん
はーちゃんの渡米はいつだっけ?もうすぐ?
雑誌とグミとカリカリ梅かー、可愛いなぁ~。v-410
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

