スポンサーサイト


MG5(マジ切れ5秒前)

引越し業者が全部やってくれるのに太田君はこの時間になってもまだ自分で荷造りしています。
そんな事よりこれから2週間位ホテル住まいなんだから旅行の用意をすればいいのにー。
ケーブルコードまで拭いて巻いてるよ・・・・
寝室でガタガタと作業してるので私は寝られないし。。。
もういい加減にやめてほしいざます。
コメント

寝られたでしょうか?
太田君、心配症なんでしょうか??

私も1年半前を思い出すわ。引っ越し直前、バッタバタだったもの、うち。出発前日まで仕事してた私が悪いんだけど。
太田君、寸前にならないと焦らないタイプ?私と同じかも・・・
お母様の入院、知らなかったのでノホホンなコメント残しちゃった。ごめんなさい。でも弟さんと住むのなら安心だね。

v-466Miyukiちゃん
結局あの夜は太田君は夜中の3時くらいに寝たようです。
太田君は全く心配性の反対なのですが
自分の大切にしてるもの(AV関連機器とゲーム関連機器のみ)だけは
業者になるべくいじられたくないようです。

v-466noahさん
引越し前にこんなにドタバタしてたのはよく考えたら太田君だけだったわ。
毎日仕事で忙しかったのだろうけど、毎日ゲームばっかりしてたから
そういう事になったのよね。
で、ゲームばっかりしてて、現地の事何も調べてなかったから
右も左もあまり分からない私から見ても
彼は本当に呆れちゃうほど何も分かってない状態なの(爆)
母は弟の家族と住みだして、順調に回復しているようで安心したわ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

