

一夜明けて

20080624081441
20080624081439
今朝は机の上がこんな風になってました。
コードを拭いてクルクルと巻いてくれるのはいいんだけど
こういう作業を引越しの前夜の深夜3時迄やってるのが問題なのよね~。
私は先週末いなかったんだから、その間にこんな事は済ませておけばよかったのにぃ~。
でもまあ「ありがとう」と口先だけでも言っておこっかな。

太田は今ようやくバタバタと旅行の用意をしております。
時間ギリギリまで行動出来ないのにも程があるわね・・・・
普段ゲームばっかりしてるからこういう事になるのよね~。
コメント

業者にとってはありがたいかもしれんけど
太田君!そんな暇あったら寝ろって(笑)

ごめん、写真を見てでーじ爆笑した。

v-466賢ちゃん
この写真でーじウケるでしょ?
ここまでやらなくてもいいって言ってるのに
無視してやり続ける男・・・それが太田(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

