スポンサーサイト

コメント

今頃、大忙しでしょうね。
でも、今夜から、ホテルでのんびりできるのですよね。
ハワイを発つときのことを思い出しました。

お疲れさまです。。。引っ越しのときって旦那つかえないですよね。。。イライラするのわかります。。。

アメリカからこっちに来る時、私は一足先に沖縄に帰って来たので、引っ越しは夫に任せたら、生ゴミまで業者の方にパッキングしてもらって来てました。。。

我が家は10月にカリフォルニアの砂漠にPCS決定らしいです。引っ越しのコツとかあったら教えてください♪

v-466比呂美さん
引越し前は大忙しでした。
ホテルにいた間もぜんぜんのんびりできなくて
最後の最後までバタバタしてました。
そして今日もまだバタバタしていました(汗)
いつになったら落ち着くのかなぁ~・・・。

v-466ひろこさん
引越しの時はやり方が違うと衝突しますよね。
うちの太田はAV機器、ゲームと周辺機器には異常な気の遣いようで
なるべく業者にさわられたくないようです。とほほ。
PS3を入れる専用のショルダーバッグをいつの間にか購入してて
全ソフトと共に飛行機の手荷物として持ち歩いてました。
すごい重いのにご苦労さんなことですわ(苦笑)

生ゴミが届いたらびっくりしますよねー。
うちは生ゴミはなかったですが、ゴミは届いたことがあります(爆)

お!ひろこさんちは砂漠方面にPCS決定ですか!
引越しのコツというか、お役立ちTipのようなものですが
今回の引越しで気付いた事があったので
近いうちにブログに書きたいな~と思っていたとこでした♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

