スポンサーサイト


今日も長い1日だった・・・

20080626022611
ふぅ~、やっと今日が終わったー!
私のやる事は明日携帯の解約をするだけとなった。

今日は残りの荷物が出てからホテルに移動。
車がないので夕食はホテルのお隣のマカロニグリルにて。
その後太田君とタクシーで家に戻り、3年間住んだ家の掃除をした。
夜中になる前にホテルに戻り、ゆっくりシャワーして少し疲れが取れたような。。。
娘がまだTVを見てるけど私はもうクタクタなので寝ます。。。

ホテル迄送ってくれた賢ちゃん、
お餞別をくださったKさん、
掃除機を貸してくれたCさん、
明日もする事いっぱいで最後まで忙しい太田君、
みんなに感謝感謝です。
おやすみなさい。
コメント

No title

お疲れ様!! 国外移動は特に大変だよね。引っ越し前のバタバタ、本当によく分かります。
やることがたくさんあるのに、体は1つ。1日24時間がとても短く感じるよね。
でも本当にお疲れ様でした!!

お疲れ様です!

引越し先でも落ち着くまで大変かと思うけど、無理せずボチボチとやっていこうね^^
私的に心残りはブルさんいる間に遊びに行きたかったわ~!
今度は新居に押しかけちゃいます!笑

v-466noahさん
引越し前のドタバタが終わったと思ったら
ハワイ滞在中もドタバタでお土産を忘れて出かけてしまい
その節は、ワードまで来ていただきありがとうございました。
あの夜、手渡せて本当にホッとしました。

そうなの~!1日24時間がすごく短いの!
1日40時間くらいほしいわ。特に寝る時間が必要かも(笑)

v-466ロコモコちゃん
落ち着くまでにまだまだかかりそうだけど、
無理せずにやっていかないとねー。
心配してくれてありがとう♪
私がいるうちに沖縄には来れなかったけど、サンディエゴに遊びに来てね♪
心よりお待ちしていまーす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

