

やっとPCで見れた

昨夜からホテルに移動してやっとPCが使えるようになったのだけど
夕べは疲れ過ぎててPCに向かう気にもならず。。。

今、数日ぶりにホテルの部屋のPCで自分のブログを見てみました。
引越し前はドタバタ状態だったので、愚痴が多い日記になってて、
今読み返すとちょっと恥ずかしいです。。。(汗)
コメントをくださった方、ありがとうございます。
レスできなくてごめんなさい。(ペコリ)

日本にいる時は携帯から更新できるのですが、
今日もうすぐ携帯の解約をするので多分日本ではこれが最後の更新になるかな。
3年間沖縄と日本を満喫しました。楽しかったです。
今日のランチはまた沖縄そばの予定。うふふ。

沖縄を出たらハワイに寄るのですが、もしハワイでPCが使えたらまた更新します。
3年ぶりのハワイ楽しみだなー。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

