スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南ぬ天(ふぇーぬてぃん)

沖縄生活最後の夜の今夜は、
美浜の"南ぬ天"というお店にてJさんとディナー。
とっても雰囲気の良いお店でした。



私は山御膳というのを食べたんですけど、美味しかったです。
もう携帯を解約したので写真が載せられないのが残念です。
載せられる環境が整ったらUPしまーす。

載せられる環境になったのでUPしまーす。(7/19/2008)



Jさんがオーダーしたゴーヤちゃんぷる~となんとか汁とジューシー。
ザ・沖縄という感じですね~。ああまた沖縄に行きたい!
DSC07791.jpg


さて、明日はいよいよ出発の日。
沖縄最後の夜か。。。
気分的には居酒屋に行って飲みたい気分。
でも今夜は早めにシャワーして早めに寝ようっと。

今夜は娘が友達との別れを惜しみ
仲良しさんたちと一緒に涙涙の夜でした。
コメント

明日は出発前に沖縄そばで決まりね。(笑)

さっきみぃさんからのメッセージで、ブルーベリーさんが明日出発だと知りました。 

いよいよだね、落ち着くまで色々と面倒くさい事もあるだろうけど、頑張ってくださいね。 そうそう、Mixi経由で、携帯番号を送りましたが、届いてますか?(一応確認) こっちにきて、何か入用だったら、遠慮なく電話くださいね。 お出迎えに行きまする~

いよいよ出発の日ですね!!沖縄・日本を思う存分楽しめたでしょうか? これからまだホテル暮らしがしばらく続くと思いますが、体にだけは気を付けて下さいね!! 
ハワイ入り、お待ちしてまーーす☆d(o^v^o)b

いよいよ出発ですね。途中にハワイへ寄って(楽しみですね♪)、
それで、結局、どこへ引っ越されるのでしょう。
到着後の日記を楽しみにしています。

遂に

遂に沖縄最後の日になりましたか!
ブルーベリーちゃんが沖縄に引っ越しててから時間が経つのは早いな~v-42

ハワイで休暇を過ごすなんて最高v-238

また同じ州内、距離はかなり離れてるけどまた会える日を楽しみにしてます。

引越しは何かと大変だけど、体調を崩さないよう頑張ってね。

v-466賢ちゃん
出発前は沖縄そばで〆られて幸せでした。
こちらに来てからいきなり食生活違いすぎてキツイですわ~。
すば食べたい~~~。(大粒涙)

v-466sakuraさん
今日はお電話ありがとうございました。
生sakuraさんの声が聞けて感激でした。
月曜日がとーっても楽しみです♪

v-466noahさん
沖縄生活の最後は母の入院などが重なり
思う存分楽しめなかったのが心残りです。
ホテル暮らし、狭いので窮屈だけど、
料理しなくていいのが楽ですね~。
でもお財布の中がすごい速度で寂しくなっていきますわ~。

v-466比呂美さん
あ・・・すみません。
どこに引っ越すが書いたつもりになっていたけど
書いてなかったようですね。
ミステリーにするつもりはなかったのですが(汗)

v-466あろ~はちゃん
やっほー!
遂に沖縄生活が終わってしまって転勤してきてしまっただよ。
同じ州内なのでまた絶対に会いたいな~!
私もそちらに遊びに行きたいし、あろ~はちゃんもこちらに遊びに来てね!
ありがとう。体調を崩さないようにハッスルしすぎないように気をつけるね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。