スポンサーサイト


サンディエゴに着きました!

今朝ハワイを出発して無事にサンディエゴに到着しました。

今、サンディエゴ空港のUSOにて

シャトルバスの待ち時間にこれを書いています。

ハワイ滞在は4日間でとっても短かったけど

たくさんの人と会えて、充実した4日間でした。

また来年ハワイに遊びに行きたいです。

またPCが使える環境になったら書きます♪
コメント

おぉ~!!!

無事に着いたか?
家に落ち着くまでは大変だろうけど、新しい土地での生活が楽しみだね。

ようこそサンディエゴへーv-237
それと早速の電話ありがとう
久しぶりにゆんたくーできて嬉しかったです

暫くはパタパタすると思うけど
無理せずに
落ち着いたら会いたいです

No title

引越し先は、サンディエゴだったのですね。
無事に到着して、よかったです。
しばらくはお忙しいと思いますが、
落ち着いたら、サンディエゴのこと、
いろいろ紹介してくださいね。
新しいブログも、楽しみにしています♪

良かったね!

サンディエゴに無事到着したのですね~・・・
ハワイでも楽しい時間を過ごせたようで私も嬉しいです。

落ち着いたらメールでも下さいね。
サンディエゴでの生活が楽しいものとなりますように・・・・・

v-466賢ちゃん
おいっす!無事に着いたよ~!
昨日は電話して驚かせてごめんよ~。
ほんとに早く家が決まって落ち着きたいよー。
賢ちゃんが来るまでに落ち着いているかなぁ?
また会える日が待ち遠しいよ~~~。

v-466ゆうきいーさん
昨日は久しぶりにゆうきいーさんの声が聞けて嬉しかったです。
携帯電話をGETしたらまた連絡しますねぇ~♪

v-466比呂美さん
引越し先はサンディエゴでした。
てっきりブログの中で書いているものと思い込んでいたのですが
どうやら書いてなかったようですね(汗)
日本を出る前からバタバタしてて、睡眠不足気味です(滝汗)
当分落ち着きそうにないですが、ちょこちょこと更新しますので
これからもよろしくお願いいたします。

v-466順子さん
はい、無事に到着してホッとしています。
こちらは思ってたよりすごぉく涼しくてびっくりしています。
先日まではすごく暑かったけど急に涼しくなったのだとか。

メールありがとうございました。
あの日のあのお店、順子さんともう一回行ってみたいです。
それがいつか実現するといいな~。

これからサンディエゴを開拓していきたいと思っています。
行きたい所がいっぱいあって1日24時間では足りないくらいです。
今はレンタカー&ホテル生活なので
まずは携帯と車と家具をGETしなければ(汗)

ブルーベリーさん、お疲れ様~!!
移動疲れしないように しっかり睡眠をとってね。
CA(特にSouthern)は本当に気候がいいですよね。1年通してそんな感じです。
すぐにハウジング、入れそうですか?それとも借家探しをしないといけないのかな?
早く落ち着けるといいですね。 な~んて 私なんて未だに落ち着いてないけど。笑

v-466Ziggyさん
こんにちは~!
時差の関係で睡眠時間が滅茶苦茶になってたけど
今夜あたりから普通に戻りそうです。
しっかりと睡眠をとって体調を崩さないように気をつけますね。
いつも気遣って下さってありがとうございます。

CAは本当に気候がいいですね~。
もうすでにILSD(I love San Diego)です♪
ハウジングは一昨日決まったのですが
まだ家具が全くない状態なのでまだホテルにいます。
もしかしたらハウジングお断りしてオフベースの家にするかもです。
いずれにしても早く家具と車を買わなければ~!(汗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

