スポンサーサイト


いよいよ沖縄を出発

今日は賢ちゃんが朝お迎えに来てくれた。ありがとう


世界の車窓から じゃなくて 沖縄の車窓から@R58。

エンダーです♪






松山交差点の辺り。




那覇港にある船。


枝の付き方が変な木。


もうすぐ那覇空港に到着です。


那覇空港です。


モノレールです。



そして沖縄で最後の食事の〆は、やはり沖縄そば@那覇空港♪


太田君も沖縄そば、娘はコンビニのおにぎり(ポークたまご)
まだまだ沖縄そばを食べる機会のある賢ちゃんはパンとコーヒー。
テーブルに4人で座ってる写真を隣の席のおじさんに撮って貰いました。

賢ちゃん、沖縄滞在中は最後まで大変お世話になりました。
私は一足お先にサンディエゴに行って待っているよ♪
早く来てね~
コメント

メールを見てボロ泣きして、こっちに飛んで来たよ。
空港までの道のり林家ぱーこ(笑)になってたけど、たくさん撮ったんだね。わしも今のうちにたくさんカメラに収めておこうと思う。

see you soon!v-222

v-466賢ちゃん
シャワーを浴びてPCに戻ってきたらもう賢ちゃんからのコメントが♪
沖縄滞在中はほんとにお世話になりました。
これからも末永くよろしくです。

ところでさっき送ったメールもう見てくれたんだね?
もしかしたら今同時オン?
スカイプが使えたらスカイプで話せるんだけど
このラップトップにマイク機能ってあったっけなぁ~。
試しにスカイプオンにしてみよっと。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

