

一夜明けて

20080624081441
20080624081439
今朝は机の上がこんな風になってました。
コードを拭いてクルクルと巻いてくれるのはいいんだけど
こういう作業を引越しの前夜の深夜3時迄やってるのが問題なのよね~。
私は先週末いなかったんだから、その間にこんな事は済ませておけばよかったのにぃ~。
でもまあ「ありがとう」と口先だけでも言っておこっかな。

太田は今ようやくバタバタと旅行の用意をしております。
時間ギリギリまで行動出来ないのにも程があるわね・・・・
普段ゲームばっかりしてるからこういう事になるのよね~。

MG5(マジ切れ5秒前)

引越し業者が全部やってくれるのに太田君はこの時間になってもまだ自分で荷造りしています。
そんな事よりこれから2週間位ホテル住まいなんだから旅行の用意をすればいいのにー。
ケーブルコードまで拭いて巻いてるよ・・・・
寝室でガタガタと作業してるので私は寝られないし。。。
もういい加減にやめてほしいざます。

太田が~ヽ(`Д´)ノ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

本屋さんでお買い物

20080623153631

ケーブルBOX返却

今から暫く携帯から書き込みです。
後で読み返して見たいので自分用にリアルタイムの引っ越し日記を書く事にします。
私の携帯のプランはインターネット使いたい放題じゃないので
書き込んでも見れないのが残念です。
明日は荷物の搬出日なので今日中にこれから3週間分位の旅行の用意をします。
こんな忙しい日だというのにプニ子は勝手にお友達と海に行く約束をしてました。 orz
もちろん用意が出来るまで海に行くのはお預けです。

今日の午後にケーブル解約

昨日沖縄に戻って来ました。
母の具合は大分良くなってました。
短い間だったけど、母に会いに行って良かったです。
これから母は弟家族と一緒に住む事になったので、私も安心してアメリカに引越しできます。

今日のお昼にケーブルを解約し、ケーブルボックスやモデムなどを返却するので
インターネットが暫く使えなります。
ラップトップはあるので、運が良ければネットできるかも。
ああ~日本のテレビ番組をリアルタイムで見るのもあと数時間か~sc07
昨夜は、サザエさんもしばらく見れないな~と思ったので見ておきました。

あと今日は家の電話も解約です。
携帯は沖縄出発の前日の夕方に解約しようかなと思っています。

明日と明後日の2日間が荷物の搬出の日なので
引越し荷物に入れて現地へ送りたかった物で買い忘れていた物などを
今日まだ車があるうちに買いに行かなければ~。
引越しもいよいよ大詰めだなぁ~。

沖縄にいるうちにネットが出来るようであればまた日記書きまーす。
あ、沖縄でも現地でも、ホテルに滞在中はネットできるんだったわ。v(。・ω・。)ィェィ♪
それではまた数日後にお会いしませう

それでは皆さん今日も良い1日を


伊江島


どこかでのお食事


6月22日の朝9時5分に撮った写真。
どこのレストランで撮った写真なのか思い出せません・・・(滝汗)
あ!思い出しました!ガストの朝食です。

関空到着

20080620134021

これから帰省です。

20080620105437
20080620105434
今日もすごいいい天気です
